2007年11月17日

東山植物園もみじ狩り!

秋も徐々に深まってきたこの時期。
今年も、東山植物園(名古屋市千種区)にて、
インタープリターによる自然観察会を開催します!

恒例になってきつつある、秋の自然観察会。
今回は、秋ならではの自然を体感しながら、
観察会参加の記念になるようなものも作っていけたら…と、
現在、プログラムの詰めに入っているところです。

開催日時は、
11月23日(祝)、24日(土)の2日間。
10:00〜15:00まで、1日に4回実施する予定です。

紅葉のきれいな東山植物園で、
素敵な時間をぜひ一緒に過ごしましょう!!


なお、植物園の「もみじ狩り」イベントは、
本日17日〜12月2日まで開催されています。
様々なイベントが行われているようです。
詳しくは、こちらもご覧ください!
posted by 森あそび本舗 商人 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてまーす(^^)
事前に申し込みはしなくてもいいですか?

東山のおじさんに会えるのも楽しみ。
また、あの大きな松ぽっくりに会えるかな?

二日間ともお天気になるといいですね!!
Posted by 優介ママ at 2007年11月21日 20:38
一日目、大盛況で終了しました!

優介ママさん、「ドングリの森たんけん!」に参加していただき、ありがとうございました!
お天気もよく、気持ちよくたんけんできたのではないでしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしています。

24日も紅葉をたのしむツアー、ドングリの森たんけんツアーを実施しますので、みなさん遊びに来てくださいね!
当日参加で大丈夫です!!

Posted by ラン@森あそび本舗 at 2007年11月24日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67180534

この記事へのトラックバック
×

