2006年07月16日

【自然塾】中日新聞に掲載されました!

昨日、
なごや環境大学の講座
「愛・地球博インタープリターのおもしろ自然塾」
の第1回目が開催されました。

今回のテーマは
「自然のふしぎであそぼう」ということで、
たくさんの方々に参加していただきました。

そして、
当日の様子が、本日7/16(日)の中日新聞朝刊、
名古屋市民版に掲載されています。

060716.jpg

上の記事をクリックしていただくと、
大きな画像で見ていただくことができますので、
ご覧くださいね。


おもしろ自然塾は、7月22日(土)、29日(土)、8月6日(日)と
残り3回を予定しています。
また、ブログの中で紹介していきますね!
posted by 森あそび本舗 商人 at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | なごや環境大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞記事読みましたよ!

モリコロパーク、オープンに負けず、なかなかですね!

子供は国の宝です、良い子に良い感覚を・・・・・
Posted by バンダナおじさん at 2006年07月16日 20:48
バンダナおじさん、mizuhoさん、どうもです。
ちと赤い帽子のおねえさんの顔が大きかったですね!
当日は、暑かったけど、風もあって良い日でした。
この日は、オリジナルプログラム「音地図」をしました。またあそびにきてくださいね。
Posted by どん at 2006年07月17日 15:12
記事、読ませていただきました。
なかなかヨカ内容で、うれしいですね。
感謝感謝。

夏に向けてイベント盛りだくさんで、大変だと思いますが、頑張ってください(人ごとのように・・・)

Posted by 築地の黒鯛 at 2006年07月17日 16:49
築地の黒鯛さん、コメントありがとうございます。
そして、激励のお言葉、ありがとうございます。
いよいよ夏到来!という感じですので、
私たちも頑張ってまいります。
Posted by 森あそび本舗 商人 at 2006年07月26日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

