2006年06月27日

市民大交流フェスタ大成功!!

24日は快晴、25日は雨模様でした。
でも24日は800人、25日は900人強のお客さん。

万博当時を彷彿させるように、早々に
【インタープリターとあるく街のツアー】の予約も
埋まってしまったり。

二日間来てくださった方もみえました。

僕たちインタープリターを覚えていてくださった方も
たくさんみえて、うれしかったです。

目当てのインタープリターがいなくて残念な想いを
させてしまった人もいました。

いろいろなつかしいお話もできたりできたり、優介ママのように
新しいつながりができたり、僕たちスタッフにとっても
「万博から始まったつながり」を強く感じた2日間でした。

来てくださった皆さん本当にありがとうございます。

また写真はアップしますので楽しみにしててください〜
それでは


posted by 森あそび本舗 商人 at 02:46| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい2日間をありがとうございました!
インタープリターの皆さんの笑顔がとても素敵でした。
「森・里の自然学校」のコーナーは、本当に時間を忘れてしまうような不思議な空間でした。
1日目は暑くて、2日目は雨で大変だったと思いますが、皆さん、お疲れさまでした♪
Posted by BOKE将軍 at 2006年06月27日 06:14
BOKE将軍さん、2日間ありがとうございました!
森・里コーナーはほぼ制覇して頂いたようで・・・うれしい限りです。
アリの万華鏡、私も今度やってみなくっちゃ!
また遊びに来てくださいね〜。
Posted by ラン@森あそび本舗 at 2006年06月29日 12:20
おつかれどんでした。「街のツアー」か。興味深い。
6月11日に、「アクロス福岡」という屋上緑化している建物で、30分間の自然観察ツアーを2本やりました。志賀が理事をやってるNPOでの活動です。
http://gcf.blog60.fc2.com/
押入れの奥からベストを引っぱり出して袖を通すとなんとも言えない照れと懐かしさが、、、。自分でツアーを出しているのも不思議な感覚でしたヨ。
「ウヒヒヒ、、イヌビワコバチは、、、」なんてマニアックな話もしてしまいました。
Posted by しがそうし at 2006年07月04日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19905957

この記事へのトラックバック

今日も市民参加イベントに行って来ました!
Excerpt: 今日も、市民参加イベントに行って来ました。今日こそ、朝一!と思っていたのですが、なぜか、到着したのは、11時半・・・。色々な体験の整理券をもらい、「森/里の自然学校」のコーナーへ。「インタープリターと..
Weblog: BOKE将軍の日記
Tracked: 2006-06-27 06:07
×

