2006年06月25日

イベント2日目です

no-title
まもなく、2日目のイベントが始まります。
会場ではリハーサルもスタートしました。
会場の近くに立ち寄られたら、ちらっとのぞいてみてくださいね。お待ちしています。
posted by 森あそび本舗 商人 at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校の行事がこの土、日に重なってしまったので
わずかな時間しか参加できなかったのですが
帰りに子供が楽しかったねぇーと一言。
涼しくなった夕方の"絵ものがたりの散歩道inさかえ"は
万博での日々を思い出しながら、また栄にもある
自然にふれあいながら楽しむことができました(^^)。
一緒に回った女の子とも虫取り(バッタ)をしたり。
ご両親には次のなごや環境大学の宣伝をしたりf(~~;)
また、会えるかも・・・。

リハーサルだけど寺井尚子さんのバイオリンも聴くことができたし。楽しい2時間あまりでした。

次のなごや環境大学のイベントも待ち遠しい。
かわいいガールフレンドと一緒に行きます。
Posted by 優介ママ at 2006年06月26日 18:08
優介ママさん、ご来場ありがとうございました!
残念ながらお会いできませんでしたが・・・懐かしい顔にたくさん出会えたことと思います。
なごや環境大学の宣伝までありがとうございます。
来月、お会いできるのを楽しみにしています。
ガールフレンド、楽しみだなあ。
Posted by ラン@森あそび本舗 at 2006年06月29日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。