2006年06月22日

今日は夏至。

市民大交流フェスタ、いよいよ今週末になってきました。

天気がびみょうですが、晴れの日に皆さんと会える事を
楽しみに現在準備中です。

雨が降ったら、森あそび本舗のメンバーの◯◯さんの
おかげだという事になってます。

皆さんも晴れるように祈っててください。
よろしくおねがいします。

万博パワー(?よくわかりませんが)で雨を吹き飛ばしましょう。

posted by 森あそび本舗 商人 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!森あそび本舗のみなさん!
ヤッパリ、森あそび本舗のメンバーの◯◯さんも、参加されるのですね!

私と◯◯さんが、水のあずまや付近でお会いすると晴れていても、雨が100%に近い確立で・・・・
今では、良い思い出です

◯◯さんに天気をコントロールできる(本当かよ!)
お守りを渡しましたが、まだありますでしょうか?

出来れば2日とも午後5時位まで、良いお天気でありますように!
楽しみにしていますね!
Posted by バンダナおじさん at 2006年06月22日 11:16
おはようございます!
いよいよ、明日ですネ!
「絵ものがたりの散歩道inさかえ」楽しみです!

雨が降らないように、娘とてるてるぼうずを作ってお願いしておきま〜す♪
Posted by BOKE将軍 at 2006年06月23日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19648552

この記事へのトラックバック
×

