2006年05月22日

6/23-25市民参加イベント開催!!

先日土曜日の新聞でも紹介されていましたが、
6/23(金)〜25(日)にわたり、
「育てよう!愛・地球博の種」という市民イベントが
名古屋市中区にある久屋大通公園で開催されます!

今回は、23日の国際シンポジウム、
24,25日の市民大交流フェスタと、2大イベントがあります。

その中で、
"森あそび本舗"と"よりあい工房ばんどり"が一体となって
森・里の自然学校からもイベントを実施いたします。

このブログ上でも少しずつ内容をお伝えできればと
思っておりますので、
ご期待ください!


市民参加イベントの公式ホームページは
こちらよりご覧ください。
posted by 森あそび本舗 商人 at 08:25| Comment(6) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私も、新聞で記事を見つけて、すぐに、切り取って、大事に取ってあります♪
もしかしたら・・・と思っていましたが、自然学校からのイベントがあるのですね!楽しみです!!
娘にキッコロ帽子を被せて行く予定で〜す!
Posted by BOKE将軍 at 2006年05月23日 06:21
コメントありがとうございます!

現在、当日の詳細を詰めるべく
打合せを重ねているところです。

みなさんに楽しんでいただけるイベントになるよう、
頑張っていきます!!
Posted by 森あそび本舗 商人 at 2006年05月23日 08:20
いつも見てくださって有難うございます。

森の自然学校、里の自然学校に来て感じた想いを
綴ってみてください。

「私が見つけた大切な種」感想文募集
http://www.seed.expo2005.or.jp/kansobun/index.html
Posted by 森あそび本舗 商人 at 2006年05月24日 21:23
「私が見つけた大切な種」感想文募集
私も森の自然学校、里の自然学校に来て感じた想いを書きましたよ。(バンダナおじさんで!)

たぶん、たくさんの感想文が来るでしょうね!
その中から探してね!

それから、雨の日に発見しました。
つばめの巣を
雨と関係ないか?
でも、上を見たら発見でした。
普段は見つけれなかったです。
雨ですね・・・・
参考になりました。
記事にしてみましたので・・・・
では!
Posted by バンダナおじさん at 2006年05月25日 07:41
私も、感想文を出させて頂きました〜♪
感想文を書くのは、苦手なのですが、参加してみたくて・・・。
なんと、200字(絵も入れて、ですが)ぴったりでした!
Posted by BOKE将軍 at 2006年05月31日 06:02
コメント遅くなりました…

バンダナおじさん、BOKE将軍さん、
感想文を出していただいてありがとうございます!

いよいよ本日が提出締切日です。
ぜひぜひ感想文をお寄せくださいね。

あ、私も書かなきゃ^_^;
Posted by 森あそび本舗 商人 at 2006年05月31日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18197122

この記事へのトラックバック

久屋大通公園
Excerpt: 久屋大通公園久屋大通公園(ひさやおおどおりこうえん)は、愛知県名古屋市中区 (名古屋市)|中区の久屋大通にある公園である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}..
Weblog: 日本の公園
Tracked: 2006-06-04 15:21
×

