2009年09月10日

東山の森探検隊!

お待たせしました!
森あそび本舗は、秋も楽しい企画をご用意しています。
私たちインタープリターと一緒に、探検に出かけましょう!


第59回 東山公園 秋まつり
東山の森探検隊 <隠されたピラミッドを探せ!>

2009年9月20日(日)
場所 東山植物園 合掌造りの家付近集合
時間 午前11時〜・午後1時30分〜
定員 先着各20名

この他にも、東山公園では楽しい催しがいっぱい!
ご家族、お友達を誘って、ぜひお越しくださいね。

東山動植物園
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php
posted by 森あそび本舗 商人 at 09:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【もりの学舎】インタープリターの皆様

日曜日は団体でお世話になり、ありがとうございました。参加者からも『楽しかったョ』等の感想を伺う事も出来ました。心配していた天気も、皆の想いが通じたのか予報に反して太陽も顔を出すなど絶好の日和になりましたね。私は今回残念ながら?運営側でしたが、参加してくれた子供たちの表情や眼差しをみて『企画してよかったなぁ』という気持ちになれ+疲労を癒してもらいました。そんな気持ちになれたのも、素晴らしいインタープリターの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。来年は一参加者として、この行事を心から楽しみたいと今から考えています。そして機会があれば個人的にもお邪魔したいと思います。それでは…
Posted by OGA at 2009年10月26日 18:37
OGAさま

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
先日は、もりの学舎をご利用いただきありがとうございました。
また、下見・打ち合わせのために何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
運営スタッフのみなさんの一生懸命が、参加者の方にも伝わったのだと思います。
インタープリターのプログラムは年間通じて体験していただくことができますので、またいつでもお越しください。
お会いできることを楽しみにしています!
Posted by ラン@森あそび本舗 at 2009年11月03日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127710757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。